2012/04/28

Mamilla mall

ペサハのセレモニーを見た後は、旧市街の近くにある、マミラモールへ行きました。
敷地内は解放感があって、日本のアウトレットモールにちょっと似ています。



この日は、音楽をテーマにしたオブジェが所々に置かれていました。
飾っているだけではなく、気に入ればそのまま買うこともできるようです。



イスラエルのメーカーのお店は、だいたい揃っていると思います。
海外のメーカーでは、Clarks、THE NORTH FACE、H&M、MANGOなどの店舗が入っています。

 死海コスメで有名なAHAVA

イスラエル版Body Shop?のLaline 

可愛らしいアクセサリーの多いMichal Negrin。
 店内も素敵です。



敷地内でパフォーマンスをやっていたりもして、歩くだけでも楽しめました。


6 件のコメント:

  1. かわいい!アクセサリーショップのお店行きたい!
    一瞬、イスラエルという事を忘れる写真ばかりだよね(^^) tomoちゃんは何か買ったのかな?その場で購入できる、音楽のモニュメントとか・・・(^m^)

    返信削除
  2. くみちん
    ミハエル・ネグリン、日本でも取り扱っているお店あるみたいだね。花をモチーフにしたラブリーなデザインが多いよ*
    バイオリンのオブジェが可愛かったんだけど、家には入らないサイズだったから断念して、何も買わずに帰りました(ーvー)
    日本の友達が遊びに来てくれたら、ここは紹介したいな。くみちんも気が向いたらいつでも来てね♪\@▽@/♪

    返信削除
  3. ミハエル・ネグリンって、初めて聞くけど、日本でも取り扱っているんだ!チェックしなきゃ~♪
    イスラエル、行ったときにはぜひ案内してもらわなきゃ♪

    返信削除
  4. もちろん案内するよ☆とりあえず、野菜・果物と美容グッズは充実しているので、そのあたりを堪能していってね♪
    死海もなかなか楽しいよ。

    返信削除
  5. Michal Negrin、大好き~❤
    オブジェをそのまま購入って、すごいねぇ。
    でも、お高いんだろうなぁ…。

    RIKA

    返信削除
  6. RIKAちゃん
    オブジェは「For sale」とだけ書いてあって、値段は書いてなかったと思うけど、買った人いるのかな??
    ミハエル・ネグリンは店内の雰囲気も可愛かったよ*シャンデリアの後ろの絵が何気にずれてるのがイスラエルっぽい^~^

    返信削除