2012/04/11

プリム

先日「プリム」というユダヤ教のお祭りがありました。
この日にはみんな仮装をして、家でパーティーを開いたり、親戚や友人達に
お菓子を配ったりします。



写真には写っていませんが、仮装グッズを売っている店員さんも仮装していました。
学校が休みになるせいか、家族連れの姿をよく見かけました。


マックフライポテトの衣装は、手作りっぽかったです。
右隣の白い服を着た人も、多分、仮装だと思います。


隣に住む大家さんが、カウボーイの格好をしてお菓子を届けてくれました。
せっかくなので、写真を撮らせてもらおうとお願いすると、家に上げて撮らせてくれました。




5ヵ月のダヴィッド君、てんとう虫の服を着て飛んでいます。

後から気付きましたが、大家さんの写真を撮り忘れていました...

0 件のコメント:

コメントを投稿